出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

アップデートする

先日みたマトリックスが影響しているのか

日々アップデートしているんだなぁと

感じながら昨日は1日過ごしでした。(笑)

 

目に入ってくる情報が

ポジティブな物が多いときは

自分の状態もおそらく良いのだろう。

 

逆の場合はやっぱりネガティブな状態なのであろう。

 

パソコンも

データばかり入れていると

重くなって動きが遅くなる。

 

これも人間と一緒で情報ばかり入れていると

瞬間的な動きが遅くなる。

 

日々過ぎ去ったデータ(過去)は

早めにゴミ箱に捨てていかないと

どんどん重くなる。

 

更新スピードが早くなっていく中で

古いものは捨ててかないと

追いつかない。

 

そうしなきゃいけない

こうじゃなきゃダメ

当たり前なども

 

古いデータだと思う。

 

新しいものを入れていくには

古いものをアウトプットしていく必要かある。

 

今日は何を書き換えれるかなぁw

 

身軽になって良いものを

アップデートできる1日にしていきます。

 

では(^-^)