出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

気になる人

世の中に

ものすごい人がいる中で

気になる人っていますよね!

 

以前

他業種交流会みたいな講習に行った時

全然知らない人ばかりの中で

なんだか気になる女性がいました。

 

綺麗な方ではありましたが

恋愛感情という感じではなく

その人自体が気になって仕方ありませんでした。

 

声をかけるのも気持ち悪がられないかと

思いやめました。(笑)

 

そしたら講習の休憩の時間に

その女性が近づいてきて

話しかけてくれました。

 

ごめんね気持ち悪がらないでね!

なぜかあなたが講習会場に入ってきた時から

気になってしょうがなくて

思い切って声をかけてみたのと言われました。

 

実は僕もなんです。っと

話し名刺交換をしました。

 

その後

何かあったかというと

別に何かあった訳ではなく

その後お会いしていません。www

 

でもあの時の感覚は何だったんだろうと

今でも思い出します。

 

Twitterやブログなども

なぜか気になる人っていますよね。

 

実際リアルに繋がっていなくても

気になるって何でしょうかね?

 

なんだか分からないけど

気になる。

 

この感覚は

大切なような気がします。

 

今日も

訳の分からないブログで

ごめんなさいwww

 

では(^-^)