出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

感情から感覚に

今日は

なかなか充実した1日が過ごせた。

 

日々

色々な出来事があるが

すこしづつではあるが

自分の中の意識や解釈が

感情から感覚に落ちていく体験が

出来ているような気がする。

 

何を言っているのか何を書いているのか

分からないと思うけど

あくまでも感覚なので

自分にしか分からないし

表現しようがない(笑)

 

なにか信仰しているわけでもなく

なにか悟りを開いたわけではないです。(笑)

 

どんな状況であろうと

今の現状は間違いなく自分自身の自作自演で

見たいものを見ているということ。

 

それこそ何を言っているかわからないと思うけど

この辺がしっかりブログで伝えられるように

なると数少ないけど読んで頂ける方にも

何かヒントなどを提供出来るかもしれない。

 

これはコツコツ続けていくなかで

自分自身の理解にも繋がると感じます。

 

ブルース・リーの言葉で

 

考えるな感じろ!

 

ということでなにか感じ取ってもらえれば

幸いですw

 

では(^-^)