出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

マイナスな面を受け入れる。

ここ最近

自分の中の気づきで

自分の中のマイナスな面やネガティブな気持ちを排除してしまうと

本来のパフォーマンスが落ちてしまう。

 

マイナスだと思っていたことを受け入れ

認めたうえで成長していく

そんなことを知り

この何日かそんな気持ちで

過ごしています。

 

そしたら

あら不思議

マイナスな出来事がぞくぞくに出てきました。

www

 

この段階で

あきらめてしまったり

する人が多いんだろうなぁと

感じます。

 

 

以前の僕なら

たぶん逃げていたと思う。w

 

いや今も逃げたいwww

 

この現象って

お試しみたいなもので

試されているんだろうなぁと感じます。

 

今まさに

ネガティブを受け入れるチャンスだと

捉えるべきだと思います。

 

こんな経験も

自作自演で人生という物語を

楽しむためのイベントなんだろうなぁと

思いつつ

今日モヤモヤ楽しんで行けるよう

過ごしていきます。

 

では(^-^)