出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

才能豊か

ブログやTwitterなど

見ていると

才能豊かな人がいっぱいいる。

 

ブログなんかでも

表現方法や伝え方など

わかりやすく面白い人がいたりします。

 

そんな人たちは

すごい才能を持っているのを自覚しているのでしょうか?

 

一般の人の中には

僕からすると才能豊かな人が

ごろごろいます。

 

YouTubeなどでも

なになに弾いてみたとか

歌ってみたなども

何でこんなに才能があるのに

部屋の片隅でやっているんだろうとw

不思議に思う。

 

 

自分のことは

分からないもので

過小評価しすぎているのかも知れません。

 

僕自身も

何かしら才能があるのでは

まだ気づいてないだけと

思い過ごしております。www

 

いつ才能を発揮できるのでしょうか?

なかなか時間かかっています。(笑)

 

では(^-^)