出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

見たいものしか見ていない。

昨日

お客様と色々マニアックな話をした。w

 

だんだん類友じゃないけど

マニアックな話をする人が

周りに増えてきた。w

 

マニアックな内容とは

人生について(笑)

 

昨日の話の結論は

 

結局、現状がどうであれ

人は自分が信じたみたいものだけを

チョイスしてみている。ということでした。

 

嫌いなものにフォーカスすれば

嫌いなものが世の中溢れているし

 

素敵な世の中と思えば

それこそ素敵なものに溢れている。

 

自分で選択して

自分色にカスタムしてけばいいわけで

 

僕なんか大して出来のいい頭ではないのに

難しく考えて考えている自分に

酔いしれているだけだと思う。www

 

もっとシンプルにいけばいいと思う。

 

世の中は至って

シンプルに出来ている。

 

なんだかそんなことを感じさせてくれる

1日でした。

 

やっぱり気持ちで動くは

大切だと改めて感じました。

 

では良い1日を(^-^)