出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

繋がり!

去年の夏

自分が本当にやりたい夢を叶えて

お店を抜けたスタッフの子が

ちょいちょい連絡をくれます。

 

ほんと嬉しいことです。

 

距離こそずいぶん離れてしまったが

つながりを実感しています。

 

どんなに仲が良くても

離れる時はかならず訪れます。

 

こっちの都合とは関係なく

不意に訪れるときもあります。

 

今までも色々な人達が

関わってくれました。

 

正直、もう関わりたくないと思えるような子も

いました。(苦笑)

 

今となっては

今の自分を作るために誰一人

欠かせない人達だったと確信しています。

 

その時は分からないものです。

 

自分の都合や目先のことばかり

気になっている時は周りなんか見えていません。

 

近すぎて忘れてしまったことも

離れて見て思い出すこともあると感じます。

 

離れる=寂しい、つらい

だけではなく

 

新たな出会い

気づき

感謝

挑戦

 

などのプラスの効果も与えてくれると思います。

 

つながりは目の前にいなくても

存在している。

 

今日も出会いや繋がりを

大切にしていきます。

 

では(^-^)