出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

朝から嬉しい出来事!

今日、出勤したらポストに以前のブログでも

書いた八月末にお店を抜けたスタッフの子から

手紙が届いていた。

 

お店を抜けてからも

LINEなどでは

ちょくちょく連絡はしてくれていたけど

手紙をくれるのは

本当にうれしいことです。

 

手紙の内容も

本当にうれしい内容でした。

 

距離こそ離れて

なかなか会う機会がなくなりましたが

距離は関係ないですね!

 

お互い離れてみて気づくことがあり

近すぎると

当たり前になってしまっていたことが

ほんと尊いことだったんだなぁと感じます。

 

日々の生活で

当たり前は存在しない

 

そんな気持ちでいられたら

見える世界や一つ一つの行動も

ずいぶん違ってくるのでしょうね!

 

感謝の意味を

再確認!

 

ほんと

うれしい朝の始まりになりました。

では

みなさん良い1日を( ・ㅂ・)و ̑̑