出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

やりたいこと

やっと台風も去り

天気も良くなってきました。

 

天気がいいと

アレやろうかなぁ?

コレやろうかなぁ?

っと行動したくなりますね。

 

気分も曇っていたり荒れていると

なにもする気が起こらない。

 

ほんと心と自然は

似ていると感じます。

 

天気はどうすることも出来ないですが

気持ちぐらいは自分でコントロールして

フラットな状態を保ちたいものです。

 

今、やりたいことが

少しづつ出てきていて

ちょっとづつ挑戦しています。

 

このブログもその一つで

昨日のブログにも書きましたが

パソコンも習いに行ってみました。

 

パソコンに関しては

続く自信がないです。(苦笑)

 

まずやってみる事が大切で

続けて行くのに重要な事は

それ自体が楽しいかです。

 

やり続けていくことで楽しくなっていくことも

あるので最初の触り部分ではなんとも言えないですが…

 

でも第一印象は

かなりの精度で正しいことが多いような気が

します。w

 

他にもやりたいことはあるので

この場を使って

お伝えしていきます。

 

やりたいことや

出来ることが増えるのは

ありがたいことです。

 

歳を重ねるごとに出来ることが

増えていき楽しくなっていく

そんな生き方をしていきます。w