出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

わからないからこそ

今日は

ありがたいことに予約も

1日詰まっていて

忙しそうです。

 

あらかじめ分かっていることに対して

事前に準備したり手を打つことが出来て

ありがたいが面白みにはかけることが

あります。

 

先がわからない

そんな不安な状態は精神的にも

やられますが

どこか楽しんでいる自分もいたりします。

 

バランスの問題ではありますが

決まりきった日常は安心感が

ありますが成長はしにくいように思います。

 

たまには分からないからこそ

飛び込んで見る勇気も必要ではないでしょうか!

 

分からないからやらない

 

非常にもったいないです。

 

分からないなりにやってみて

続ける続けないは

決めればいいと思います。

 

今日も

あらかじめ予約で状況は把握できますが

予約の時間遅れてきたりなど

それなりのドラマがあると思います。w

 

わからない先のことに

頭を悩ませず

その時の状況を楽しんで

挑戦していけると

日々輝いていけるのではないでしょうか!