出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

書くことが思いつかない!

いつも割と

書くことには困らないのですが

 

今日は

あまり書く内容が思いつかない(笑)

 

たぶん

自分の中で色々な事が

整ってきた証拠だと思います。

 

モヤッとしている時の方が

スラスラ書けます。w

 

ただ

いい傾向なのですが

良い時ほど

見失うことの方が多いと感じます。

 

いつでもフラットな状態でいるためにも

思いを文書にして

客観的に自分を見る癖をつけておきたいので

思いつかないなりに書いてみました。w

 

日曜日も台風が来そうなので

またモヤッとしないように

自分自身整えていきます。

 

では( ・ㅂ・)و ̑̑