出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

思い込み

最近

なんか自分の中で空回り感を感じるw

 

以前だとなんとかこの状況を変えるために

何かしなくてはと動き回っていたw

 

パワーの無駄遣い。

 

ただでさえパワーが減っているのに

それを加速させてどうするんだと

最近は自分にツッコミを入れてます。(笑)

 

こんな時は例外なく

目先のことや何かに執着している時です。

 

自分のパターンが分かり始めてきました。

 

僕の場合は失うことに恐怖を覚える

癖があります。

 

誰でもそうだと思うけど・・・

 

おかしなもので失うにフォーカスすると

失うという現象がどんどん現れるw

 

お金が1番わかりやすい例だと思います。

 

じゃあ

増える方にフォーカスすればいいと

以前なら思って無理くり意識をチェンジ

しようと頑張っていました。

 

これって結局

怖いと思う

素直な自分の気持ちを置き去りにして

いる行為だと感じます。

 

良い悪いで区切るのではなく

素直な気持ちをくみ取りつつ

高い次元で共存していく必要があると

感じます。

 

自分の事ながら

なかなかめんどくさい奴だなぁと

毎回思います。(笑)

 

では(^-^)