出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

結果をすぐ求める自分

すごくせっかちで

物事をすぐ白黒つけたがる性格です。w

 

最近

仮想通貨などのツイート見てると

何がこれから爆上がりしますか?

今後どんな風になって行きますか?

など調べれば分かることを

聞いている人がいる。

 

そんなの自分でググれよと思いながらも

自分も結果をすぐ求めてしまう余り

誰かに乗っかってしまった方が早いと

思ってしまう節はあります。w

 

もし失敗しても誰かのせいに出来る

保険をかけているのと同意が欲しいの

だと思う。

 

占いなんかもそうだと思う。

 

割と自分の判断で

色々決断出来ている方だと思うが

何せ結果を急いでしまう。w

 

この裏返しは自分ことを信じていないのと

早く不安感から逃れたいのだと感じます。

 

努力、根性など大嫌いだがw

せめて小さいことでも積み重ねることだけは

しないとなぁと感じます。

 

日々すこしづつでも

修正しながら小さなことでも

積み重ねていける心の余裕を

身につけなければと思う

今日この頃です。

 

では(^-^)