出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

同じ自分は存在しない。

常に今が

最新の自分で次の瞬間には

また新しい自分に更新されていく。

 

慣れ親しんだ所が

急に居心地が悪くなったり

関わっていた人への

見方が変わったり

瞬間瞬間で新しいものに更新されていく。

 

年でとらえても

自分自身もずいぶん考え方や捉え方が

変わった。

 

成長している後退しているは

あくまでも結果であり

あまり気にならない。

 

違っているなら

またやり直せばいいから。

 

本来の僕は

めちゃくちゃせっかちで

とにかく早く結果が出ないと

嫌な人です。苦笑

 

今もそれは変わっていないけど

今までみたいに

慌てなくなったのは

ちょっぴり前身w

 

なかなか継続できないのも

潜在意識で

これ必要無いよと思っていることを

顕在意識で無理にやろうとするから

続かないわけで

続かないということが正しい反応なのに

続けれない自分を責めてしまう。

 

まったく反比例なことを

して自己肯定感をさげていたようにも

思う。

 

瞬間瞬間で変わる

自分が小さいことを

どれだけ積み重ねたかで

大きな変化に繋がると思います。

 

無理なく何を積み重ねれるかなぁ?

 

今日も思い描く

自分に近づく積み重ねを

焦らずやっていきます。

 

では(^-^)