出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

気の持ちよう。

昨日

妻が胃腸風邪になったと書いたが

うつらないかビビって生活している。(笑)

 

なるんじゃないかと思っていると

なんとなく体がダルいかもだったり

お腹の調子悪いかもだったり

自分の不調を探してしまう。w

 

ありがたい事に

妻も元気になり寝てなと言っても

動き回るw

 

二次災害は避けたいです。(笑)

 

不安な要素にフォーカスすると

なんかそればっかり目がいってしまう。

 

なったらなった時ぐらい余裕が

あった方が良さそうです。w

 

 

みなさんも風邪ひかないように

では(^-^)