出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

寒くなってきて

昨日から

うちの奥さんが胃腸風邪にかかり

ダウンしている。

 

いつも元気なのだが今回はつらそうです。(><)

 

胃腸風邪は正確には風邪ではないようですが

ほんと怖いです。(◞‸◟ㆀ)

 

この時期

インフルエンザも出始めてきますよね。

皆さんは予防接種は打ってるでしょうか?

 

僕は1度も打ったことありません。

そしてありがたい事にインフルエンザにも

なったこともありません。

 

あの予防接種ってどうなんでしょうね?

 

子供たちは何度か予防接種を打ちましたが

打った年に限りインフルエンザにかかっています。w

 

こんなに色々なことが発展しているのに

毎年流行する風邪を治す特効薬が

未だに出来ないって

どうゆうこと?って思っちゃいます。w

 

まぁどこも年末年始は

かき入れ時ですからねぇw

 

皆さんも体調には気をつけて

12月乗り切りましょう!

 

では(^-^)