出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

必要なもの!

ここ数年

自己啓発やスピリチュアルなど

ダメな自分を改善するため

勉強してきた。

 

それなりの時間やお金もかけてきた。

 

結果

 

なんとなく向上はしているけど

思ったような引き寄せや結果が得られない。

 

勉強した時は、やる気になるが

持続しないでした。

 

最近見た映像で

そのへんのモヤモヤしていたことが

腑に落ちました。

 

ポジティブとネガティブを分離して

分けてしまい

ポジティブだけを好み

ネガティブを排除しようとするから

結果が得られないのだということ。

 

いつもの自分が10だとしたら

ポジティブな自分

ネガティブな自分を含めて

10な訳です。

 

それをネガティブがいけないと排除していくことで

10からどんどん目減りしていくから

パフォーマンスが落ちるわけです。

 

いいも悪いも含めて

自分なわけで

それを踏まえたうえで

よくない感情も認めて

受け入れていくことが大切なのです。

 

勉強していても

良いものは取り入れ

悪いものは排除しましょう的な

ものが多いので勘違いしてしまうから

上手くいかないのだろうなぁ!

 

分離するのではなく

高い位置で統合することが

良い結果に結びつくと感じました。

 

では(^-^)