出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

割と早い段階で

割と早い段階で仮想通貨の問題が

解決しそうで何よりです。

 

まぁ

ごねる人や難癖つける人もいるだろうから

完全な解決までは時間がかかると

思うけどw

 

間違いなく

今後の教訓にはなったと思うので

長い目でみれば前進したと感じます。

 

僕自身も仮想通貨を通して

金額以上に得るものがあったので

これからも良い形で盛り上がってほしいです。

 

世の中の仕組みや

お金に対する概念

などずいぶん変わったような気がします。

 

チャンスは均等で

その気になれば誰もが掴むチャンスがある

ただそれを掴みに行くか行かないかだけの話

 

上を見たらキリがないし

やれる所から始めればいいわけで!

 

今回もメディアが

いかに信ぴょう性がないかも

わかったしw

 

自分の責任で自分の歩幅で

進んで行けばいいと強く感じました。

 

今日はどんな一日になるかなぁ

ちょっとづつ前進していきます。

 

では(^-^)