出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

上がったり下がったり

暗号通貨

ほんと起伏が激しくて

おもしろいwww

 

集合意識を数値化したみたいで

下がればザワつき

上がれば歓喜する。w

 

僕個人の考えだけど

これからJPYの価値が

下がってくるのに

なんで儲かった損したで

バタバタするのだろう。

 

価値が下がるものに

なぜ変える必要があるのだろう?

っと思ってしまいます。

 

暗号通貨もこれから

覇権争いが激しくなってくると

思います。

 

昔のビデオでVHSかβか

どっちが支流になってくるかみたいな

感じなのかなぁと思います。

 

当然

価値が見いだせないものは

淘汰されていく。汗

 

平成から次の年号に変わるみたいに

僕らの意識も変換期になっていると思います。

 

柔軟な対応が必要だと思います。

 

その答え合わせの結果は

思っているより早い時期に来るのではないでしょうか。

 

 

では(^-^)