出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

最近休みは

月火と休みでした。

最近休みはブログを書いてない。

 

スマホを見る時間を意識して

減らしています。

 

ホントは仕事の時

減らした方がいいと思うが(苦笑)

 

ほんと情報が溢れすぎて

これで病んじゃう人

多いと思います。

 

落ち込んでいる時ほど

情報がないと不安だし

情報を入れていることで

意識を保っている節はあると思います。

 

最近気づいたのは

これ逆効果だなぁと感じます。

 

あくまでも問題は外にあるのでは

なく自分

 

自分と向き合うのは

なんだかんだで怖いです。

 

しかし自分が整ってないと

前には進めない。

 

ほんと簡単なことで

ダメな自分にOKだしてあげれば

いいことなのですが

なかなかその加減が難しい。

 

ダメな自分を排除しようとすると

逆効果で

あくまでもダメな自分を受け入れる

そして認める。

 

今は上手にできないだけと

認めるだけだと思います。

 

どんなに傍からみて

立派な人も本人がそれを当たり前と

感じている時は

他の悩みで頭がいっぱいなはずです。

 

与えられた環境や状況を認め

受け入れ

今より高い次元で上昇したいものですね。

 

では(^-^)