出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

同級生

昨日はひょんなことから

同級生とちょっとだけ花見をしました。

 

花見自体

何十年ぶりだと思う。w

この時期は花粉もあるので

出来れば外に出たくない人なので(苦笑)

 

不思議なことに

学生時代はまったく接点がなく

話をした記憶もないぐらいの子と

二人で花見をするとは思わなかった。

 

まぁ花見といっても並木を歩いたぐらいだけど

 

学生時代に関わりがなくても

時間を経て

何かフィーリングあったのでしょう。

 

人との関わりは

どんな形で出会いもしくは離れ

わからないものですね。

 

そう思うと日々の出会いは

大切にしないといけないですね。

 

今年は働き出してから

プライベートでは

あまり人と関わらないようにしていたので

ちょっと行動して人との関わりを

負担がないぐらい広げてみようと思います。

 

新たな気づきがあったら

いいなぁw

 

では(^-^)