出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

疲れてくると

最近

ありがたい事に

忙しくしています。

 

ただ疲れが溜まってきたのか

うっかりミスがでてきます。

もちろんカットを失敗したとかでは

ありません(笑)

 

普段あまりしない

忘れ物をしたり

些細なことではあるのだが

してしまいます。

 

今日も腕時計忘れました。(苦笑)

 

あと

やっぱりマイナス思考になりやすいです。

 

不思議なことになんで

このタイミングでこんなこと考えているのだろうって事考えてます。

 

シャンプー中に

あの時こうすればこうならなかったかなぁ

とか

ほんと訳分からないです。(笑)

 

心と体は連動してますね。

 

どちらかが上がれば

全体的に引き上がるし

その逆もある。

 

今日も自分の内観をしながら

楽しんで1日過ごします。

 

では(^-^)