出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

季節の変わり目

暑かったり寒かったり

だけど春になってきました。

 

どうも春は好きではない。

 

花粉がそう思わせる要因だと

思うけど

体もなんだか重くなりませんか?

 

僕だけかもしれないけど

ずっと眠いしw

 

税金などの支払いも

怒涛の如く来るし(苦笑)

 

税金も喜んで払えれば

いいんだけど

この時期は税金を払うために

今までやってきたのかと

なんだかやるせない思いになる。

 

日本に住んでる以上

同じ条件でやってるはずだから

文句は言えない。

 

けどねぇ

 

と止まらなくなりそうだから

止めておきます。(笑)

 

まぁ春は

新しいことなどやるには

いい時期ですね。

 

今のところ

新しい挑戦などは

見つかっていないので

そのへんも、もどかしいけど(苦笑)

 

色々な状況に振り回されないよう

メンタルを鍛えるには

いい時期かもしれませんね。

 

ボチボチ焦らず

模索していきます。

 

では(^-^)