出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

サッサとやってしまえばいいのに

嫌なこと

面倒なこと

後回しにしてギリギリまでやらない。

 

これホント昔から全然治らない。(苦笑)

 

後回しにすることで

ずっと気になるから

なかなかのストレスになるのは

わかっているのだが(苦笑)

 

やってしまうとなんてことないことも

しばしばw

 

あと計画たてるのも苦手

決められるのも嫌

決めるのも嫌w

 

優柔不断で決めれないわけでは

ない

むしろ決断は早いほうだと思うが

行動がついてこないw

 

行動出来ないということは

結果

優柔不断ということなのかなぁ(笑)

 

早めに行動に移すも

今年の課題です。

 

時間かけると

余計に動けなくなるので!

 

みなさんは

どうでしょうか?

 

ほんと素早く動ける人が

うらやましいです。

 

では(^-^)