出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

眠い

ほんと

昔から後回しにする癖が直りません(苦笑)

 

今まで何とかなってきちゃったから

余計と直らない(苦笑)

 

今日もブログ早いとこ書いちゃおうと

思いながら、この時間w

 

まだ遅い時間ではないですが

猛烈に眠いww

 

お客様でも遅刻する人は

必ず決まっています。(苦笑)

そして遅れる時間も決まっています。

10分早く支度して出てくれば

間に合うのにと、いつも思います。

 

たぶん遅刻したことで困ったことがなかったから遅れるのだと思います。

 

ガツンと困らないと直らないじゃ

いけないですね(◞‸◟ㆀ)

 

休みだからといってダラっとしてちゃいけないなぁ!

 

同じペースで続けていけれるよう

していきます。( ・ㅂ・)و ̑̑

 

では眠いので

おやすみなさい(-_-) zzz