出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

暑いんだか寒いんだか

最近

天気がいいので日中は

お店で冷房をつけています。

11月になったのに(苦笑)

夕方になると寒くなり暖房をつけるまでも

ないのですが寒いです。

 

お客様がいるいないでも温度が違います。

人ひとり増えるだけで温度はグッと上がります

 

自然と人間は色々な面でリンクしていると思います。

 

孤独だと心が寒く

人に囲まれると暖かく感じます。

(嫌いな人に囲まれると寒いかもw)

 

自然を日常の生活に置き換えると

共通する部分はいっぱいあると感じます。

 

僕個人の考えは自然の流れが本来の流れで

自然の流れに逆流するから苦しくなっちゃうんではないかと思います。

 

良き流れに乗っていると信じ

リラックスして流れに身を任せるのも

良いのではないでしょうか!

 

では

良い1日を(^-^)