出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

種まき出来たかなぁ?

今年は

好きな美容の仕事を

趣味で長くやって行くには

どうすれば良いか考えながら過ごした。

 

仕事の内容や捉え方から

そもそも変えないといけないし

かならず付きまとうお金の問題など

1から変えることに集中した。

 

自分なりに

ささやかながら種まきが出来たかと思う。

 

来年は芽が出るのか

また新たな種まきが必要なのか

わからない。w

 

そしたらまた1からやればいいかなぁw

 

状況が整ってから

行動では遅いし

そもそも行動すらしないだろう。(苦笑)

 

ちょっとした勇気を出して

飛び込んだ方が得るものが多いと

感じる年になったかな(^-^)

 

人の評価も気にならないし

自分が最大に評価してあげればいいわけで!

 

今年も残りわずか

気を抜かず楽しんで過ごすことにします。

 

では(^-^)