出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

おもしろい!

最近

おもしろいと思えるものが

増えてきたような気がする。

 

今年1年は

自分自身にとって変化の年にすると

決め色々取り組んでみました。

 

最初

自分が考える変化が見受けられなく

もどかしい思いもしたが

やっと見えてくる世界が内面的に

変わりつつあるのかなぁと

思えることが増えてきた。

 

今年1年の一番の成果は

自分自身が作り上げた常識を

いかに壊すことが出来るか取り組んだことです。

 

当たり前

世間的になど

 

本来ないものに自分自身がルールを作って

その中で

もがいていたことがいっぱいありました。

 

自分のなかの常識を疑え

 

これに気づいてからは

色々なことがスムーズにいくようになりました。

 

まだ終わってないけど

色々

種まきが出来たように感じます。

 

来年あたり芽が出ると嬉しいです。w

 

これからも

おもしろいと思えるものを増やしていきます。

 

では(^-^)