出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

やり続ける

ブログもなんやかんやで

続けています。

 

特別読んで頂ける人が

増えた訳でもなく何か変化が

あった訳でもなく。

 

特技は諦める事って言うぐらい

何かやり続けることが苦手な自分が

なんとか毎日続けてこれました。

 

結果を求めて

やっていたら苦しいだろうし

続かなかったような気がします。

 

いつも

人の顔色をうかがい

嫌われたくない

いい人と思われたいと思って

自分を押し殺して

今まで過ごしてきました。

 

そんな生活をして得たものは

毎日のイライラと体調不良(苦笑)

そして

人にすり寄って

気に入られても無限に得たいものが得られない

という無限ループになるだけだと

気づいたことです。

 

これからも自分のペースで

思ったことを綴り

そのなかで自分以外の誰かに

何か伝われば

僕にとっては大成功です。

 

これからも

飽きるまで

自分の思いを文字にして

自分にインストールしていきます。

 

では(^-^)