出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

周りを見渡すと

周りを見渡すと

みんな本当に出来がいい人ばかりです。

 

以前は自分の無力さに

落ち込んだり嫉妬したり

していました。

 

最近は落ち込んだり嫉妬したりするのが

めんどくさくなりました。(笑)

 

人と比較しても

そこからは何にも得られないから。

 

なんかコツをつかめたのか

気持ち的にはずいぶん楽になりました。

 

それぞれが創造主で

見たいものだけ見て生きている。

 

だから人をコントロールすることは

出来ないし

コントロールされる必要もない。

 

比較する必要もないし

自分の気持ちに忠実に

自分の機嫌をとることに集中した方が

成果が上がる気がする。

 

誰かに機嫌を良くしてもらうのではなく

自分の機嫌は自分でとる練習が

大切だと感じます。

 

できない自分もOK

そんな気持ちで今日も楽しみます。

 

では(^-^)