出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

揺れを小さくする。

今年も

もう少しで終わります。

 

なんだかんだで

色々刺激がある1年でした。

 

感情が揺さぶられ

不安になる時もあったし

打開策の足がかりが見え

希望に溢れる時もありました。

 

今年は今までの年と

1番の違いが

感情の振り幅が小さかったと思います。

 

ひどく落ち込んだり

テンションが上がり調子に乗ることも

なく割とフラットな感情で過ごせました。

 

一見

面白みにかけるかも知れませんが

1年を通すと心地よい1年でした。

 

起こった出来事に

どう向き合うか

意外にどうしようと思った時に

落ち着いて向き合うことで

色々学んできた事が

腑に落ちて

そういうことだったんだぁと

気づき良い経験が出来ました。

 

出来ればしんどい思いはしたくないが

ここにしかヒントは無いようにも感じます。

 

そう感じられるようになってからは

試されてるなぁと思い

出来るだけジタバタせず

深呼吸することを心がけました。

 

なんとかなる問題しか

目の前には起こらない。

 

意外になんとかなるもんです。

 

どんな出来事も自分を通したフィルターで

しか見えない世界

 

自分の意識が変われば

見たい現実しか見えなくなるはずです。

 

来年はもっと

都合よく見たいものだけ見て

出会いたい人とだけ出会う世界を

強化していきます。www

 

では(^-^)