出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

何だかわからないけど

最近

何だかわからないけど

調子がいいです。w

 

特別、目に見えて何か起きたとか

変わったわけではないけどw

 

こんな時は良いも悪いも変化する前触れ

のような気がします。

 

以前もこんな感覚は何度か経験していますが

こんな時ほど平常心でリラックスすることが

必要な気がします。

 

良い事も悪い出来事も

その時では判断出来ないからです。

 

以前、なんかわからないけどチカラが漲って

これは良いことあるぞぉーと意気込んだら

次から次えとパニックになる出来事が

立て続けに起こりました。(苦笑)

 

でもその出来事がクリアしたことによって

ずいぶんと考え方や捉え方の解釈が

変わりイライラすることがホントなくなりました。

 

次に進むために必要なかった感情を

気づかせてくれる出来事だったように感じます。

 

今回もそんなよくわからないけど

ターニングポイントになる出来事が

起こるような気がしています。

 

良い悪いは解釈次第!

 

自分含めてみんな

良い流れに乗っているのではないでしょうか?

 

では良い1日を(^-^)