出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

マトリックス

久しぶりに

なぜか映画のマトリックス

観たくて今日観ることが出来た。

 

今さら感が半端ないがw

やっぱり今観ても面白い!

 

当時は映像の凄さばかり

取り上げられていたが

当時、内容に感動した。

 

同じこと考えてる人がいたんだぁと

 

物心ついた時から

本当に自分の意思で生きているのかなぁ

誰かの意思で動かされ

自分で決めているようで

それすらも決められているんじゃないかと

疑問に思ってました。

 

たまにそんな話をすると

なに言ってるか分からないとよく言われました。

(苦笑)

 

今は自分も違う解釈があり

腑に落ちている部分があるので

あまり気にはならなくなったが

 

もしかしたら

リアルにマトリックスのような世界で

生きてるのかもしれませんね。w

 

まぁどうであれ

ものすごい勢いで世の中は進んでいます。

 

映画の中では

AIと戦いますが

いいものは取り入れつつ

上手に共存する必要があると感じます。

 

では(^-^)