出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

スピリチュアル

スピリチュアル

僕は信じています。

 

どうしても曖昧な物なので

意見は分かれると思いますが

まだま科学で分からないもの

説明出来ないものを否定してしまうのは

もったいない気がします。

 

僕自身

数年前

あるヒーラーさんと会った時

すごい体験をしました。

 

僕の拙い文章では

その体験を伝えることは難しいので

ここで書くのは止めときます。w

 

まだまだ世の中には

分からないことだらけです。

 

分からないから楽しめるのでしょうね。

 

自分の未来が分かっちゃったり

他人をコントロール出来たら

いいなぁと思うけど

それも飽きちゃうのかも知れません。

 

人間って本質的に

面倒なことを好んで受け入れて

いるのでしょうね。

 

達成感、充実感を得たいが為に

モヤモヤしているのでしょう。

 

1番分からないのは

自分自身で

あまりにも近すぎて

1番不思議な存在ということを

忘れているのかも知れません。(笑)

 

では(^-^)