出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

あれこれ悩む時

今週は三連休明けのせいか

お店の方が暇です。(苦笑)

 

みなさん3月の卒業や4月の入学のシーズンに

合わせて調節している時期でもあります。

 

暇な時間があると

かならず起こるのが

マイナス思考が頭をグルグルします。(苦笑)

 

あれこれ悩むときは間違いなく暇なときです。w

 

以前より

ずいぶん時間や思考をコントロール出来るようになったが

やっぱり少なからずモヤモヤするw

 

またこんなときは例外なく

モヤモヤする出来事が起こるものです。w

 

ほんと毎日が修行www

 

日常の中で

鍛えられているのですね。

 

こんな時ほど

冷静に動く

焦りから慌てて動かないこと。

 

そのとき

驚きの展開に発展するとは

知るよしもなかった。っと

 

なるための大切な準備期間!

 

かならず力になって

驚きの展開に備え

最大限に生かせるための筋トレだと

思っています。

 

むしろチャンスタイムなのかもしれません。

 

 

では(^-^)