出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

面白いもので

最近気づいた感覚

ネガティブな時はチャンスと

思えるようになってから

あることに気づいた。

 

良いことがあった時に

以前ほどテンションが上がらなくなった。

ネガティブな時に

以前ほど下がらなくなった。

 

これって感情がフラットな

状態になっているのでは?

 

面白味にかけるかも知れないが

ずいぶん楽になったようにも感じる。

 

あと冷静に対処出来るようにも

なったように感じます。

 

今までの枠を取り外し

ネガティブを極めて楽しめるようになったら

これはすごいことかも知れません。

 

うまくいかない時ほど

逆のことをやっているからではないでしょうか?

 

冷静になってみると

あまりにも単純w

 

いつでも複雑にしているのは自分

 

自分の気持ちが正しい反応で

それをどう捉えるかだけの問題

 

自分の気持ちの反応に

正しく答えてあげようと感じました。

 

では(^-^)