出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

行動力

行動力

大切ですよね!

 

じゃあ

行動できてるか?

 

大半が動くことができない。(苦笑)

 

行動しなくてはと頭で思っていても

やれない。w

 

そんな動けない自分を情けなく思う。w

 

 

そもそも

それって動かなくてイイことなのかもしれませんね!

 

 

だって困ってないのだからw

 

 

ほんとに困っているなら

嫌でも行動しなければならないから。(苦笑)

 

 

だからそもそもやらなくていいことを

出来なくて落ち込むこともないし

 

何か変わる時には

かならず困った事は起きます。

 

そしてそれを解決する為に

行動するしかないような状況になります(苦笑)

 

なかなか追い詰められないと

人は動けないものです。

 

ただ

ひとつ追い詰められなくても

動けることがあります。

 

それは

 

本当にやってみたい事、どうしても欲しいものが見つかった時!

 

 

人から尻を叩かれなくても

スムーズに行動出来る時だと感じます。

 

やりたい事には

やらなくてはいけない事が

付いてくるので

紙一重だけどw

 

どれだけ行動するに値することが

多く出来るかで人生が豊かになるのでは

ないでしょうか?

 

どうしてもやりたい事

今日は見つかるかなぁ?

 

出来ればやらなくちゃいけないことをやるより

やりたくてしょうがない事を

やっている方が断然いいと思う

今日この頃です。w

 

では(^-^)