出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

気づいた時に!

唐突ですが

人って以外に忘れる生き物ですね。w

 

今日の朝

起きたとき

 

あっこれブログに書こうと浮かんだことが

あったが思い出せない(笑)

 

結構、重要なこと忘れたり

画期的なヒラメキを忘れたり

買い物メモを書いて

メモ持っていくの忘れたり(笑)

 

 

ほんと何やってるんでしょうね(苦笑)

 

そーかと思うと

いつまでも過去の失敗などは

いつまでも鮮明に頭から離れないし

過去の些細な栄光?は忘れないw

 

気づいた時にメモする習慣は

あるのですが見直すことはあまりない。

 

同じところでループしているのであれば

なおさらコツコツ

やらないといけないと感じます。

 

今この文を書いているあいだに

朝、思いついた事を思い出しましだがw

 

ここまで書いたので書き直しませんw

 

忘れないようにメモしとかないと!

明日、忘れず書くようにします。w

 

では(^-^)