出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

ブログを続けて半年経った。

気づけば

ブログをやり始めて半年経ちました。

 

ブログと言っても日記みたいな

日々思ったことを書いているだけだが(苦笑)

 

やっと

書かなくてはという義務感がなくなりました。

 

続けることが目的だったので

とりあえず成功ということでw

 

やり始めてすぐは読者数とか気になっていました。(笑)

 

どうやったら読んでもらえるか

など思っていると何だか自分で始めたのに

やらされてる感があり書くのが

面倒な時がありました。

 

あいかわらず読んでもらえる方は少ないですが

アウトプットの練習としては

それなりに役に立っているように感じます。

 

自分が感じた事、経験した事が

読んで下さる方に何かしらの

きっかけになっていたらうれしいです。

 

あいかわらず

進歩のない味気ないブログですが(苦笑)

 

ちょっと新しいことに挑戦していくと

思いますので

今後ともよろしくお願いします。

 

では(^-^)