出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

足りない

お金にしても

愛情にしても

欲しいと思っているうちは

手に入らない。

 

量子力学や心理学など

分からないなりに調べてみて

なるほどそうなんだと感じます。

 

量子力学曰く

形あるものは素粒子出てきていて素粒子

同じものを引き寄せる性質があるそうです。

 

欲しいという感情は足りていないということなので

 

常に足りない状態が引き寄せられてしまうということです。

 

じゃ現状足りてないという現実を変えるには

 

満たされている状態をつくる必要があるわけです。

 

たぶん理屈ではわかっていても

ここで1番悩むところだと感じます。

 

足らないという感情は

たぶん承認願望や無力感が

そう思わせているので

 

人や物で承認願望や無力感を

埋めるのではなく

 

自分で埋めてあげなければ

いけないです。

 

どれだけ

自分を放ったらかしにしてきたか

いま1度考えてみて

 

今まで頑張ってきた自分を認めてあげる

ことが

足らない状態から抜け出せる

きっかけになるのではないでしょうか?

 

自分大好きが

結局

最強だと感じるようになりました。

 

今日も

つべこべ考えず

自分のいい所を見つけれる

1日にしていこう。w

 

では(^-^)