出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

リセット

毎日同じような1日でも

同じ日は存在しない。

 

なのに過ぎたことに

気をとられ

あの時こうしてれば良かっただったり

そうしなければ良かっただったり

過ぎたことに気をとられてしまう。

 

瞬間瞬間で区切りをつけていかないと

いけないと思う。

 

その時そうしなかったのは

その時のベストな判断で

やれていたらやってたはずと

思わないと

ズルズル感情を引きずってしまう。

 

これは日々のトレーニングで

感情を引きずらない練習をしないと

力にならないのでしょうね。

 

まだまだ判断が遅いなぁと感じることが

多いです。(苦笑)

 

存在しない過去に囚われることなく

瞬間瞬間のベストを大切に

頭使わず

気持ちで動く練習を日々楽しんで

積み上げていこうと

改めて感じ実行していきます。

 

新しい朝です。

気持ちをリセットして

どんな1日でもベストを尽くしたと思える

1日にしていきます。

では(^-^)