出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

久しぶりに

昨日久しぶりに同級生にあった。

 

基本自分から誘うことはなく

接客業をしているにも関わらず

プライベートでは

あまり人と関わらないです。w

 

今回は珍しく

自分から誘いました。非常に稀な出来事です。w

 

学生時代、仲が良かった訳でもなくて

正直印象もあまりない子でしたが

たまたま連絡をとることになり

会う運びとなりました。

 

結果

楽しい時間が過ごせました。

 

その時は関わりがなくても

お互い色々な経験をし

体験をしてきて

このタイミングで会う。

 

面白いなぁと感じました。

すごく共感できることがあったり

自分と似ているなぁと思うことがあったり

よく出来ているなぁと感じました。

 

話をしていくなかで

二人の共通点は

人と関わるのが苦手w

でも仕事は人と関わる仕事w

仕事は大好き

 

結論は

二人とも寂しがり屋だねに

収まりました。苦笑

 

ほんと自己矛盾しているけど

そうだと納得しました。

 

その時はわからなくても

一期一会大切だと感じました。

 

では(^-^)