出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

メディアに思うこと

テレビや新聞を意識して見なくなってから

ずいぶん経ちます。

 

しかし

情報は入って来るもんですね(苦笑)

 

今日もたまたま朝テレビがついており

非常に不愉快だったです。w

 

今まで

世間に取り残されないように

かならずテレビや新聞を見ていたのが

バカらしく思えます。

 

どうでもいいような情報を

垂れ流しているメディアって害でしかない

とさえ思います。

 

公平性なんかあったもんじゃないですね。

 

ほんとに日本はなんだかんだ

恵まれて良い国だと思います。

 

しょうもないことをあたかも

大きな問題とギャーギャー騒ぐ

メディアはほんといらないです。

 

まぁ

今までのようにコントロール出来なくなって

必死になってる断末魔のようにも感じます。

 

少しでも

良くなって行きたいと感じる人の足を

引っ張るようなことはしてもらいたくないです。

 

1人ひとりが

自分で考え

自分で行動する時代のきっかけにも

なっているような気もします。

 

情報に惑わされることなく

過ごしたいものですね!

 

では(^-^)