出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

叶えるまでが1番楽しい

明日から

ゴールデンウィークですね。

 

たぶん世の中はいま一番

テンションが上がっていると思いますw

 

実際

あんなに心待ちにしていた休みに入ると

どこに行っても人が多く

休みなのに何だかゆっくり出来なく

イライラする人もいるかも知れません。

 

案外そんなもので

休みに入る前が1番のクライマックスかも

知れないですね(笑)

 

夢や願望も

同じような気がします。

 

早く叶えたくて

ウズウズしているのに

叶ってしまったり手に入れてしまうと

意外にこんなもんかぁと

思ってしまうことが多いように

感じます。

 

願いそのものより

願いを叶える過程が1番得たい物なのかも

知れませんね。

 

モヤモヤもドキドキも

体験したくてしていると思うと

日々のモヤモヤも楽しむことが

出来るのではないでしょうか?

 

充実した日々を過ごしたいものですね。

 

では(^-^)