出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

わからないもの

ほんと

人って分からないものですねw

唐突な始まりですが

最近すごく感じます。

 

隣の芝生は青いと言いますが

青く見えているだけで

それぞれが色々な課題を乗り越えようと

日々努力している。

 

昨日もいつも元気な方が

ひょんな話の流れで

身内の人と裁判争いをしているという

話をしてくれました。

 

全然そんなしんどい問題抱えているように

見えなかったので意外でした。

 

 

みんな

それぞれ色々な課題を抱えて

解決する為に努力しているのだなぁ

と感じました。

 

人をうらやむより

自分にもっと集中して

今やるべきことに取り組む必要がある

と感じました。

 

今日は何が出来るかな

 

集中、集中w

 

では(^-^)