出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

季節の変わり目

最近

異常に眠たいです。w

 

季節の変わり目というか

何でしょうね。

 

3月も今日で終わりです。

4月からは

色々な環境が変わったり変化する

時期ですね。

 

僕自身は何か変化する訳でもないのですが

全体の変化に巻き込まれているような

感覚です。

 

 

たまたまYouTube

あなたへのおすすめで

見た動画で

変化期は眠くなると言っていました。

 

良い流れに乗っているとうれしいなぁw

 

学生さん何かも

この時期

新しい環境で緊張していると思いますが

今思うと

あの緊張感もなかなか良かったなぁと

感じます。

 

 

まぁ学生時代に戻りたいとは

微塵も思わないけどw

 

 

気持ちを引き締めて

眠たいなんか言ってちゃいけないですね(苦笑)

 

 

 

今日も緊張感をもって

仕事していきます。w

 

 

皆さん

良い一日を

 

では(^-^)