出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

続ける原動力

何か継続的に

やり続けるって難しいですね!

 

僕自身

ほんと三日坊主が多いです。w

 

最近は続かない理由も

分かってきたので

気にしないようにしています。

 

続かない理由で気づいたこと

 

 

まず

そもそもやりたくない事をやっている。

 

 

他人の目を気にしている。

または他人の評価を気にしている。

 

 

本音の部分で自分には必要がないと

感じていること。

 

 

他にも色々あるけど

まぁ大きい部分はそんな所だと

感じます。

 

 

続けることの秘訣は

やりたいからやる

やってみたいからやる

 

これしかないと思います。

 

続かないことは

やる必要がないもの

なのではないでしょうか。

 

 

思っていたような結果がでないと

これに意味があるのだろうか

など心揺らぐけど

 

他人の評価を気にしているうちは

やってること自体に苦しみを

感じやすいと感じます。

 

 

法に触れることじゃない限りw

結果どうであれ

色々変化つけながら

もういいやと思うとこまで

やればいいと感じます。

 

 

僕自身

年齢があがるほど

やれないことが増えていくのではなく

やれる事が増えていく歳の取り方を

していきたいと感じています。

 

では(^-^)