出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

見ているもの

ほんと

人は感心があるものにしか

目につかないものですね。

 

オリンピックも

もうすぐ始まるのですねw

オリンピックに向けて努力している人には

申し訳ないないけど

今月始まるのも昨日知りました。w

 

平和の祭典

オリンピックに政治を持ち込まない

???ぐらいな感じです。(苦笑)

 

ひたむきに1つのことに

情熱を注いでいる人たちが

報われる時代になることを願います。

 

 

頭の良い人と賢い人は

違うと最近感じます。

 

賢い人はどんな角度から

世の中や起こる現実をみているのだろう。

 

見方や解釈が人とは違うのだろう。

 

変化を求めているのなら

いつもと同じ解釈をしていたら

現実は変えられない。

 

今までと違う解釈で

腑に落ちた時に見える現実が変わるの

でしょう。

 

 

凝り固まった

自分の中の常識やルールなど

かなりしつこく凝り固まってます。w

 

そりゃ

長い年月

自分を守るための常識やルールだったわけだから変化したくないと思うのが当然

 

だが

その常識やルールが重になってきているのだから安全だと思っていた所から

1歩でないと何も変わらない。

 

そろそろこんな気持ちも

卒業して新しい物に入学する時かなぁ

 

では(^-^)