出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

瞑想

この何年か

瞑想もどきの瞑想wを定期的に

やっていましたが

この数日は時間をかけてやっています。

 

改めていいなぁと

感じました。

 

ほんと無になることは出来ないけど

普段どれだけの事グルグル考えているか

知るきっかけになると感じます。

 

なかなか時間かけてやるのは

難しいですが

やり終わるとなんだか

カラダが軽いです。

 

カラダと言うよりか

頭が軽いのかも知れません。

 

カラダの疲れは感じても

頭の疲れは意外に気づかないです。

 

肩凝ったっていう人はいても

頭凝ったと言う人は

あまり居ませんよねw

 

実は頭(脳)が疲れていると

カラダの疲れをより感じやすくなります。

 

この連休で時間がある方は

たまには

脳を休めてみるのも良いのでは

ないでしょうか。

 

では(^-^)