出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

5月になりました。

今日から5月ですね。

 

あらためて早いなぁという

感想しかでてこないです。w

 

花粉も収まりつつあるし

過ごしやすくなってきますね。

梅雨までは(苦笑)

 

突然ですが

物事には流れがありますね。

 

最近は今までとは

違う流れが訪れているような

気がします。

 

流れに乗っていきたいものですね。

 

流れに乗る時は

いつもと違う事も起こるので

ついつい抵抗しがちですが

ここは水のように

柔軟に色々な形に姿を変え

流されてみるのもいいのではないでしょうか!

 

気づいたら今で見た事の内容な

大きな海や景色が存在してるかも知れません。

 

流されるままでは

いけない感覚が根強くありますが

良い流れなら

乗ってみて流されてみても

いいと感じます。

 

みなさんは今どんな流れに

乗っているでしょうか?

 

みんなが良い流れに

乗っているといいなぁと感じます。

 

では(^-^)